SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その73

SP水曜劇場 第82回・STAND FLOWER「まいる」上映終了致しました!
ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
俳優の立花裕介が主宰する演劇ユニット・STAND FLOWER。 その旗揚げ作品であり今はなき堂山小劇場の杮落しでもあった本作品。
作品自体はどちらかと言えば小品ながら、その端々から感じ取れる確かな意気込みを感じて頂ければ幸いです。

放送中に皆様から頂いたツイッタブルツイートをコチラにまとめてありますので宜しければ是非ご覧くださいませ→SP水曜劇場・STAND FLOWER「まいる」ツイート集

また、本作品は12月19日から25日まで再放送(平日22時〜、土日24時〜、http://kan-geki.com/sp-theatre/)をお送りしますのでまだご覧になっていない方、もう一度ご覧になりたい方は是非!

そして恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!


チョークアートNo.73・STAND FLOWER「まいる」です。
恒例のnookworksさんがクリスマスの雰囲気に合わせた色使いでフライヤーのロゴをメインにしたチョークアートに仕上げてくださいました。
さやかさんとゲストの立花裕介さん、近藤ヒデシさんで記念撮影。
…ってこの面子、いつものSP'sなのですがw
来年は予告のナレーションをこの3人で廻して行く予定。
そちらもご期待ください♪
(因みに余りアピールしていませんが放送中の提供画面のナレーションはミジンコターボのSun!!ちゃんだったりもしますw)


こちらのチョークアートを使ったスチルを後払いWEBチケット・WEB投げ銭のおまけとして画像チケットとセットでダウンロードして頂けます。
後払いWEBチケットは一律500円、WEB投げ銭は100円からお好きな売上は金額でお投げ頂けますので、作品がお気に召しましたら是非ともご参加ください。
20%の東日本大震災義援金を差し引いた収益を全て作品提供劇団に寄附致します。
詳しい説明とご参加はコチラから!→http://bit.ly/IVkN1e

またキネマトロンにご来場の皆様には来場特典としてどなた様にもDLして頂けます。
コチラのアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。

どなた様も作品がお気に召しましたら是非ともご参加くださいませ!