SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

映画:丹下真寿美一人芝居『くまと羊』上映会終了


UMI Film makers シネマアクト vol2 映画:丹下真寿美一人芝居 『くまと羊』、上映会終了しました。

丹下ちゃんを始めとするキャスト、尽力頂いたスタッフや関係者、そして何より会場まで足をお運びくださった観客の皆様、本当にありがとうございました!
皆様のお陰で映画「くまと羊」は世に出ることが出来ました。
感謝です!!!

最初の二日間はお客様がゼロで上映中止になる回とかあったんですが(w)、後半徐々に動員も増えてきて、無事に上映会を終えることが出来ました。
どうも監督の自分が思っている以上に変な映画だったらしく、
お客さんの反応でも、観終わった直後はポッカーン、後になってじわじわ気に入ってくれる
…というパターンの感想を結構沢山頂き、「ああ、また変なもん作ちゃったんだなぁ」と半分反省して半分悦に入っておりますw

興行主としては最初からお客さんがいっぱい来てくれたほうが嬉しいので、こういうもん作る監督は若干扱いに困るんですけどね。
…どっちも自分ですがw

以下、この映画を作りながら思いを巡らせていたモノや人たちを列挙!

角川映画のアイドル映画
ルイス・ブニュエル
鈴木清順
西加奈子の小説
ウルトラQ
ロマン・ポランスキー
・西川さやか
・丹下真寿美

次回作はまだ未定ですが、また近々何か撮りたいなぁとは夢想しております。
宜しければまたちょこちょこっとアンテナ張ってお待ち頂ければ幸いです。

最後にもう一度皆様にお礼申し上げます。
有難うございました!!!