SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

SP水曜劇場第75回上映&放送のお知らせ


舞台映像上映会&Ustream放送番組

SP水曜劇場

毎月第1・3水曜日 午後8時
http://kan-geki.com/sp-theatre/



【第75回上映作品】超人予備校「ほとんど人参」

皆さんは人をねたんだことがありますか?
私はあります。
あまりにもねたみすぎて、殺し屋に依頼しようと思ったほどです。
殺し屋が手に入らなかったのであきらめましたが・・・
あれ??????????
書き間違ってますね。
上の文、「殺し屋」になってしまってます。
正しくは「ころばし屋」です。
知りません?「ころばし屋」?『ドラえもん』に出てくる道具の一つで、100円で3回相手をころばせてくれるというものです。
まあ、私がねたんだとしても、相手が3回ころんでくれたらそれで 充分です。
私は2009年、アメリカ、デラウエアの公演の下見中、舞台から ころんで右肩を骨折しました。
これは間違いなく誰かに「ころばし屋」を仕向けられたのに違い ないのです!!!!!!!!!!
いつの間にか私は、ねたむ方からねたまれる方になっていたの です。
そんな芝居をやります。
それでは最後にねたんだときに解決してくれる素敵な呪文を 紹介します。
ラビットキャロットパンプキン!
です。
これで解決です。・・・・・・・・・たぶんね。

【作・演出】魔人ハンターミツルギ)

【出演】
中川琴乃、日枝美香L、尾松由紀、三月、魔人ハンターミツルギ
ニランジャン、月亭八天、徳永健治、一明一人、西川さやか
ハチグチメグミ、彭佳成、キャロットガールズ

【解説】武信貴行【アシスタント】西川さやか(月曜劇団


【上映概要】

 ①場所 大阪市中崎町天劇キネマトロンにて 

 ②日時 2013年9月4日(水)20:00〜 (再放送2013年9月5日〜9月11日 22:00〜 土日24:00〜)
      ※ 上演時間 2時間(上映時間100分・前後に各10分程度のトーク・予告あり)
         配信URL→http://kan-geki.com/sp-theatre/

 ③入場料金  無料・カンパ制(後払いWEBチケット・WEB投げ銭アリ。ご購入・ご参加はhttp://bit.ly/IVkN1e)