SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

映画「くまと羊」撮影五日目

3月3日の日曜日はU.M.I Film makers第2回作品「くまと羊」の撮影5日目。

本当は1月中に撮り切るつもりだったのですが、盛大に撮り漏らしたので追加したスケジュールでした。
ひと月ぶりの撮影なので色んなことを思い出しながらのんびりスタートw









久しぶりとはいえ撮影はエンジンがかかり始めると調子良く進み、
最終的にはこの日は100テイク、50カットほど撮影して終了♪

丹下ちゃんの心情に依存する大事なカットが3カットほど有ったのですが、どれも一発OPで流石!
…その後、カーテンを開けるだけという簡単なカットが何故か中々上手く行かなかったりしてテイク数最大になったりするのも、また楽しからずやw

さて、これで映画の骨格は全部揃いましたよー!