SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

『第2回SP創立記念祭』のお知らせ


2011年2月11日の第0回放送「ショートスケッチ 生活と嘘」から放送を開始したSPシアターチャンネル
来る2013年2月11日、その2周年を記念してこの一年を振り返るトークイベントを今年も開催致します!
メイン番組の「SP水曜劇場」のこの一年間の放送作品を振り返ったり、劇場周辺情報探索バラエティ「カイワイ!」の出演者の皆さんをゲストに迎えてトークしたり、いつも以上にユル〜くのんびり楽しんで頂こうという所存!
そして今年はSP水曜劇場の特別版も放送しちゃいますよ!
月曜日だけど!w

建国記念の日」は「SP創立記念祭」です!
皆様のご来場、お待ちしております!


『第2回SP創立記念祭』

【会場】
大阪・中崎町 天劇キネマトロン
生放送でUSTREAM配信。配信URL→http://kan-geki.com/sp-theatre/

【日時】
2月11日(祝)15時〜22時30分

【料金】
¥1000-(当日のみ) 高校生以下無料(要学生証提示)
*途中入退場・再入場自由

【司会】
武信貴行&西川さやか(月曜劇団

【ゲスト】
福山俊朗(まじっくらじお)、宮川サキ(sunday)、チャーハン・ラモーン、近藤ヒデシ(COMPLETE爆弾)、立花裕介 ほか


【主な内容】

①「カイワイ!」フリートーク 15:00〜
劇場周辺グダブラ探索番組として始まった「カイワイ!」の出演メンバーが、番組内で徒然に語り合っているフリートークを天劇キネマトロンで生でお見せしちゃいます!
実はこのフリートークから生まれたイベント企画なんかもあったという、ユルいながらも意外と重要なコーナーなんです、コレが。
…さあ、何が飛び出すか?




②SP水曜劇場上映作品回顧
この1年間で放送した舞台作品の予告映像を交えて送る作品のあれやこれやの裏話。
どの作品の話をするかはランダムで決定!
意外な作品の意外な話が聞けるかも?




③ギフトムービー「モヤッティとニッパくんの秘密会議」連続上映
SP水曜劇場本編開始前に放送&上映されているオリジナルギフトムービー「モヤッティとニッパくんの秘密会議」を第一話から連続上映!
意外と話が繋がっていたりいなかったり!




④SP水曜劇場アフレコ風景公開
ギフトムービーや予告編などのSP水曜劇場内のミニコンテンツ。
そのアフレコを天劇キネマトロンでやっちゃいます。
近藤ヒデシさんのモノマネナレーションも皆様からリクエスト受け付けして実演してもらっちゃいますよ!
是非、会場やツイートで無茶振りして下さい!




⑤SPCM生収録「3分間マーケティング」 希望者ご来場ごとにランダム発生
SPシアターで好評放送中のフリートーク形式のオリジナルCM「SPCM」。
CMを作成して公演の久々知をしたい!自劇団のアピールをしたい!などなどご希望の演劇関係者の方々が居られましたら、 お好きな時間にお客様としてご来場下さい(要:入場料)。
その場でカウントダウンTVライクに告知放送&CM収録しちゃいます!
収録したCMはテロップ・BGMなどを入れてSP水曜劇場・SPナイトシアターなどの前CM枠でも放送します。
通常放送時のSPCMと違ってCM自体の料金は発生しませんので どんどんお気軽に利用しちゃって下さいませー!




⑥U.M.I Film makers「くまと羊」映像お蔵出し
只今、製作中の映画「くまと羊」(主演:丹下真寿美 脚本:西川さやか 監督:武信貴行)。
その映像をちょっとだけ先行公開。
撮影中のあんな話やこんな話もちょっとだけ先行公開!




⑦SP水曜劇場特別編・ゲキバカ「ごんべい」撮って出しDVD上映&放送 20:00〜
2月8日(金)〜11日(祝)まで大阪・梅田 HEP HALLで行われている熱き演劇バカ集団ゲキバカの最新公演「ごんべい」。
何と前日に収録されたばかりの、その撮って出しDVDをどど〜んと丸ごと大放送!
どうしても観れない!という人は勿論、さっき千秋楽を観たら面白かった!という人まで、皆まとめて楽しんで頂きましょう!!!
会場ゲストには千秋楽本番を終えたばかりのゲキバカメンバー、そして出演者の立花裕介氏もゲストでご来場予定!