SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

映画「くまと羊」撮影四日目


27日はU.M.I Film makers第2回作品「くまと羊」の撮影4日目。

この日は26日よりさらに厳しい寒さになりましたが、室内撮影のみだったので随分と事前に振り絞る必要気力が少なくて済みますw
今回はLEDと蛍光灯で照明してるのでそこまでではないのですが、
昔の感度の低い8㍉フィルムとかだとレフランプもガンガンに焚いて暖房要らずだったものですw

そして寒くても今日も可愛い丹下ちゃん♪ ↓








何だかんだで朝から晩まで120テイクくらい撮影。
これで全体の3分の2ほどのカットの撮影が終了しました。

本当は27日までに全部撮り終わったらラッキーやな、くらいに目論んでおったのですが盛大に間に合わなかったので、もう一度少し間を開けて残りのカットを撮影予定w
キャスト・スタッフの皆さんには予定以上にお付き合いして貰うことになって申し訳ない。

でも、正直にいうと監督としては、まだ今回のメンバーで撮影が続けれるのが楽しみだったりもするのですよw

…という訳で撮影はまだまだ続きます。
ご期待ください♪