SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

SP水曜劇場、毎月第2・4・5水曜日、作品募集のお知らせ



これまで毎月第1・3・5水曜日を自主企画、第2・4週をご依頼による増設枠として開催して来ましたSP水曜劇場。
劇団・演劇関係者の皆様から作品のご提供・ご依頼のお問い合わせが以前にも増して増えて参りました。
ありがとうございます。

これを受けまして従来自主企画として開催しておました第5週目の上映&放送を第2・4週、SPプレミア枠と同様に劇団の皆様から有料でのご依頼を承っての開催に変更させて頂きます。

開催内容は従来のSP水曜劇場と同じ。
詳しくは下記の詳細をご参照下さいませ。
(なおご依頼が無かった場合はお休みとさせて頂きます)

最新公演に合わせてUSTでパブリシティを打ちたい、 劇団の知名度UPを狙いたい、 とにかく出来るだけ沢山の人に自分たちの作品を観てもらいたい…という演劇関係者の皆様、是非ご利用下さいませ。


【作品内容】

①小劇場を中心とする劇団・ユニットの過去公演の舞台映像作品。
②同じく演劇人がメインで出演・製作する映像作品。
③同じく音楽・トークライブの記録映像。


【放送URL】

通常のSP水曜劇場・SPナイトシアターと同じ。
http://kan-geki.com/sp-theatre/


【依頼枠放送時間】

毎月第2週水曜日 午後8時〜
または
毎月第4週火・木・金曜日 午後8時〜
または
毎月第5週水曜日 午後8時〜

*会場上映・再放送あり


【料金】

通常 ¥10000−
若手(旗揚げ5年以内) ¥5000−
学生(教育機関内の演劇部・演劇サークル)\2000-


【お問い合わせ・お申込み】

お気軽にtake_noble@msn.com
または公式ツイッターアカウント@sp_theatreまで