読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その38


SP水曜劇場 第45回 SP水曜劇場・東京ペンギン「恋するゆりかもめ」上映&放送終了致しました!
御覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
旗揚げ2年目の若手劇団が贈る「ネオアングラ」の魅力、見届けていただけたましたでしょうか?
賛否両論間違いない、若手劇団じゃないと躊躇しちゃうような敏感な題材の軽い扱い方が清々しい!w

7月27日から8月1日まで再放送(22時〜、土日水24時〜、http://kan-geki.com/sp-theatre/)をお送りしますのでまだご覧になっていない方、もう一度ご覧になりたい方は是非!

そして恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!

チョークアートNo.36 東京ペンギン「恋するゆりかもめ」です。
作品の主な舞台になるお台場のイメージをチョークアートでデザインして頂きました。
実は今回のチョークアートはいつものnookさんではなく小田真理さんという絵師さん。
写真だと分かり難いのですが実際に見ると油絵のようなちょっと立体的なタッチなんですよー♪
ウェルカムボードも一見の価値アリなので皆様、ぜひご来場下さいませ。


こちらのチョークアートを使ったPC用ミニ壁紙を後払いWEBチケット・WEB投げ銭のコンテンツとしてオリジナル壁紙とセットでDLして頂けます。

後払いWEBチケットは一律500円、WEB投げ銭は100円からお好きな売上は金額でお投げ頂けますので、作品がお気に召しましたら是非ともご購入・ご参加ください。
会場代と20%の東日本大震災義援金を差し引いた収益を全て作品提供劇団に寄附致します。
詳しい説明とご購入・ご参加はコチラから!→http://bit.ly/IVkN1e

またキネマトロンにご来場の皆様には来場特典としてコンテンツをDLして頂けます。
コチラアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。

どなた様も作品がお気に召しましたら是非ともご参加くださいませ!