SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

場周辺グダブラバラエティー「カイワイ!」再始動のお知らせ


SPシアターチャンネルで昨年から毎週日曜日深夜に地味に放送してきた劇場周辺グダブラ情報番組「カイワイ!」ですが、この度久しぶりに再始動することになりました!

第一回SP創立記念祭で未公開編として上映された「コモンカフェ編」を2012年6月24日の日曜日から放送します!
以後の放送は毎週日曜日午後23時30分から過去に放送分も含めて毎週一話づつ放送予定ですのでご期待くださいませ。

またそれにともなって放送URLがSP水曜劇場と同じhttp://kan-geki.com/sp-theatre/になります。
SPナイトシアター前に併せてご覧頂ければ幸いです!



またせっかく再始動するなら今まで通りじゃツマラナイ!
…ということでDK Mobile観劇三昧さんのご協力で携帯電話やスマートフォンで番組に登場した劇場やお店のオリジナルムービーが観れるQRコードの付いた「カイワイ!カード」を新しく作成いたしました。

こちらはSP水曜劇場の会場で行なっている「ウェブじゃない投げ銭」の景品としてスタンプ2個ごとに一枚づつプレゼントいたします。

参考までにin→dependent theatre 2ndのオリジナルカードはこんな感じ♪



QRコードを読み取って頂ければいつもの3人のオリジナルムービーが流れますので一度お試し下さいませ♪
そしてカードの裏面にはお店や劇場の地図のQRコードも付いています!

皆様も是非カードを集めて劇場周辺をグダブラしてみてくださ〜い!