読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

SP水曜劇場第2・4・5週における投げ銭スタンプの扱いについて



SP水曜劇場・増設枠の開始や時間変更に伴って、会場にて行なっております「ウェブじゃない投げ銭」スタンプラリーの「連続参加賞「ソーシャルパトロン賞」についての新しいルールをご説明させて頂きます。
既にスタンプラリーに参加中の皆様、これからご参加をお考えの皆様、誠にお手数ですが一度お目通し下さいませ。

【増設枠でのスタンプ捺印】

第2・4・5週開催に「ウェブじゃない投げ銭」にご参加頂いた皆様にも従来通り100円毎につきスタンプを押させて頂きます。

【増設枠でのスタンプのDVDプレゼントでの扱い

第2・4・5週でのスタンプも従来のスタンプと同じく10個集まればオリジナルDVD(前月放送分OP・END・予告編集、前月放送分「モヤッティとニッパくんの秘密会議」、前月放送分ナイトシアター解説集のいづれか)をプレゼントいたします。

【第2・4・5週でのスタンプのソーシャルパトロン賞での扱い】

①第2・4・5週でのスタンプはソーシャルパトロン賞(連続参加賞)に対する必要条件にはなりません
つまり第2・4・5週のスタンプが無くても第1・3週のスタンプがあれば連続参加と見做します。

②第2・4・5週でのスタンプはそのスタンプを必要条件である第1・3週の任意の週のスタンプに振替ることが出来ます
つまり第4週のスタンプがあれば翌月の第1週に不参加でも第1週に参加したものと見做します。

③振替したスタンプは振替ると以後はその振り替え能力を失います。
つまり振替できるのはスタンプ一個につき一回だけ

④振替能力に期限はありません
振り替えを行わない限り増設枠でのスタンプはいつでも通常枠への振替ができます。
但し毎年2月11日の最終締め切りを超えると新しい年度に入りますので過去のスタンプは無効になります。


…以上少し複雑ですが、要は基本的には今まで通りで、増設枠のスタンプはオマケとしてご活用頂けるとお考え頂ければ大丈夫です!

今後共「SP水曜劇場」の「ウェブじゃない投げ銭」を宜しくお願い致します!