SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

「モヤッティとニッパくんの秘密会議 Vol.1」公開中



先月からSP水曜劇場放送前にしれっと放送中の月替わりオリジナル・ギフトムービー「モヤッティとニッパくんの秘密会議」の第一話をYouTubeにて公開中です。

脚本:西川さやか(月曜劇団)
キャラクターデザイン:立花裕介
音楽:ミシシッピ・バタフライ・バンド
監督:武信貴行

…という面々でゆるりと作っておりますよ。
ちょっとした息抜きにもぴったりな2分弱という上映時間とかる〜い内容のちょっとシュールな人形劇です。
お気軽にお楽しみくださいませ〜♪

あ、こちらの最新版第二話は現在SP水曜劇場やSPナイトシアターの放送前に放送中なので最新版をご覧になりたい方は是非チェックしてみてください!

さらに会場で行なっている「ウェブじゃない投げ銭」にご参加いただきスタンプを10個貯めて頂いたお客様にはこのムービーの収録されたDVDをプレゼントしています。
是非とも奮ってご参加の上DVDをゲットして下さい!

そんなこんなで謎の着ぐるみ少女モヤッティとクールなニット帽の河童ニッパくんを末永く可愛がってやって下さいませ〜♪