SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

SP'sのアンテナ会議のお知らせ


明日5月24日午後8時ごろから大阪市内某所よりUSTにて「SP'sのアンテナ会議」をお送りします。
お送りしますも何も普通に企画会議してる様子を放送するだけなのですが、ご興味ある方は是非♪

例によってツイッタブルでお送りしますので、ご視聴の皆様のご意見などリアルタイムで聞かせて頂けると助かります!
何と言っても「アンテナ会議」なので!
発信も受信もします!!!

場所は別に秘密にしている訳ではなく天劇キネマトロン併設の朱夏だと思うのですが、
もし閉まってたら別の所でやるよ、くらいの理由で非公開ですww
万が一、生で参加したい方がおられましたら何方様でも飛び入り歓迎でーすw
…居ないと思いますがw

宜しくお願い致します!


【日時】 2012年5月24日午後8時頃〜

【配信URL】 http://kan-geki.com/sp-theatre/

【参加予定者】
武信貴行・西川さやか(月曜劇団)・立花裕介・近藤ヒデシ(COMPLETE爆弾)・キンソン

因みに前身の「SP’sの残念会議」の模様はコチラ!