SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

SP水曜劇場・告知コーナー「SPCM」常設のお知らせ


過日「第1回SP創立記念祭」の一企画「生CM・3分間マーケティング」として導入したSPCMですが、ありがたいことに関係者の皆様にご好評を頂きましたので今後のSP水曜劇場で常設コーナーとして継続させて頂きます。
下記内容で告知コーナーを設けさせて頂きますので、公演情報の告知や劇団の宣伝などを動画でやりたい!とかやりたいけど自分たちで作るのは難しい…とお考えの皆様は是非ご利用くださいませ!

【生放送&収録
毎月第1・3・5水曜日、大阪・中崎町 天劇キネマトロンでのSP水曜劇場・アフタートーク終了後の公開告知コーナー「SPCM」のコーナーにて放送&収録いたします。
告知をご希望の皆様は時間までにキネマトロンにお越しの上、会場スタッフまでSPCM参加希望とお伝えくださいませ。

【料金】
通常 ¥2000−
若手(旗揚げ5年以内) ¥1000−
学生(教育機関内の演劇部・演劇サークル) 無料
(料金はSPCM一枠あたりのものです。参加人数に制限はございません。)

【公開方法】
①SP水曜劇場生放送時のUST生放送。
②録画素材への編集・テロップ入れを行った上でSP水曜劇場・SPナイトシアターの本編上映・放送前のCMコーナーでのUST放送。
③SPシアターチャンネルオフエア時のチャンネルアクセス時の自動再生コンテンツとしてのUST放送。
YouTubeとUSTアーカイブへの無期限登録。

【公開期間】
公演告知の場合は、一ヶ月を上限として告知された公演期間の終了まで。
その他の告知の場合は、一ヶ月を上限とした任意。
(ただし公開方法④は無期限)

【CM例】




【その他】
①SPCMではキネマトロンでの収録CM以外にもCMを作成いたします。
料金・内容などはtake_noble@msn.comまでお問い合わせください。



②完成した動画をお送り頂いた場合は従来通り無料で放送させて頂きます。
公開期間・公開方法はSPCMと同じです。
take_noble@msn.comまでお気軽にご連絡ください。