SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

SPCM順次公開中


2月11日の「第1回SP創立記念祭」の1企画「生CM収録!3分間マーケティング」で収録させて頂いたCMのUST放送が始まっております。
「SP水曜劇場」「SPナイトシアター」の前CM・後CM枠で放送中!
まず第一弾はこちらの2本!





密かに80年代レトロテイストを目指しているSP水曜劇場ですが、情報自体は最新です!
ご興味ある方は是非チェックしてみて下さい!

さてこのCM、先日の小松利昌ソロコントライブ「コマコレ'08」の会場でも上映させて頂いたのですが、アシスタントのさやかさんが「わー、私、写ってるだけやー」と呟いて、お客様とスタッフを含むおっさん一同から一斉に「それで良いんですよ!大事ですよ!」と擁護されておりましたw
…きっと写っているおっさんである山名さんも同意してくれるはずww

このままさやかさんにはおっさんのアイドルとしての地位を確立して頂きたい!と願ってやみませんww