SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

SPシアターチャンネル一周年「第1回SP創立記念祭」のお知らせ


昨年の2月11日の第0回放送「ショートスケッチ 生活と嘘」から放送を開始したSPシアターチャンネル
来る2012年2月11日、その一周年を記念してこの一年を振り返るトークイベントを開催致します!
メイン番組の「SP水曜劇場」の放送作品を振り返ったり、劇場周辺情報探索バラエティ「カイワイ!」の出演者の皆さんをゲストに迎えてトークしたり、いつも以上にユル〜くのんびり楽しんで頂こうという所存!

建国記念の日」は「SP創立記念祭」です!
皆様のご来場、お待ちしております!



『第1回SP創立記念祭』

【会場】
大阪・中崎町 天劇キネマトロン
生放送でUSTREAM配信。配信URL→http://kan-geki.com/sp-theatre/

【日時】
2月11日(祝)15時〜21時

【料金】
¥1000-(当日のみ) 高校生以下無料(要学生証提示)
*途中入退場・再入場自由

【司会】
武信貴行&西川さやか(月曜劇団)

【ゲスト
立花裕介 福山俊朗(まじっくらじお) 宮川サキ(sunday) チャーハン・ラモーン 


【主な内容】

①過去上映作品回顧解説「褒めるか貶すか今から決めます」 随時
過去に放送した舞台作品の予告映像を交えて送る作品の後解説と公演上演時や放送に纏わるぶっちゃけ裏話。
作品ごとにサイコロを振ってポジティブトークか激辛トークかをランダムで決定!
建国記念日が誕生日の俳優・立花裕介が王者のようにサイコロを振るう!


②「初めて再び 随時
解説者・武信の第一回解説、アシスタント・西川の第一回司会、SPナイトシアターの第一回解説字幕などなど、色んな「初めて」を録画で上映&再放送。


③映画「生活と嘘」上映 18:00〜19:00
第0回放送でも放送した武信貴行監督作品「シュートスケッチ 生活と嘘」を夕食の時間帯に上映&配信!…トーク出演者の休憩も兼ねて!

<初公開時予告編>



④「カイワイ!」未公開分初公開 20:00〜
天劇キネマトロンのある大阪・中崎町。そこに位置する劇場型cafeコモンカフェ周辺を福山俊朗、宮川サキ、チャーハン・ラモーンの三人がグダブラする「カイワイ!」未公開編を本邦初上映&配信。




⑤CM生収録「3分間マーケティング」 希望者ご来場ごとにランダム発生
SPシアターで好評放送中のフリートーク形式のオリジナルCM。
CMを作成して公演の久々知をしたい!自劇団のアピールをしたい!などなどご希望の演劇関係者の方々が居られましたら、
お好きな時間にお客様としてご来場下さい(要:入場料)。
その場でカウントダウンTVライクに告知放送&CM収録しちゃいます!
収録したCMはテロップ・BGMなどを入れてSP水曜劇場・SPナイトシアターなどの前CM枠でも放送します。
お気軽に利用しちゃって下さい!

<CM例>


⑦開催!西川祭り!
2月には西川さやか出演イベントが終了したbaghdadcafe’「男子」を含めて3つ!
これは祭りにするしか無い!…ということで「西川祭り」を開催します♪
会場入り口ので「ここはキネマトロンだよ」と話す西川に話しかけ、観ていれば答えられる「男子 」クイズに正解でスタンプの台紙をお渡しします。
無事に台紙をゲットしたら今度は2/20に難波のプラセボねをぱぁく『Virgin×7』Vol.3へ!
そこで西川に話しかけると、なんと!! 小さくて邪魔にならない何かがもらえます。あと年賀状もお付けします。2月だしね!!
さあ、あなたも西川祭りに参加して何とも言えない気分になろう!!(*´∇`*) v