SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

第27回SP水曜劇場WEBチケット・来場者プレゼントのお知らせ


SP水曜劇場 第27回 SP水曜劇場・ゲキバカ「ローヤの休日」、上映&放送終了致しました!
1月12日〜15日までは名古屋で、19日〜23日までは大阪で新作「ニトロ」を公演するゲキバカ。
往年の「ダーティ・ハリー」のドン・シーゲルや「大脱走」のジョン・スタージェスなどの名画を彷彿とさせる「男芝居」でした。
男の格好よさと格好悪さが混在するその熱さに衝撃を受けた方も多いのでは?
もっとゲキバカの作品が観たいという方は是非「ニトロ」も御覧ください!

今回の放送は第2週に急遽開催ということで先週に引き続いて恒例のnook先生のチョークアート・ウェルカムボードはありませんでした。
しかもさやかさんがお休みだったので先週物議をかもしたイラストもございませんw
ご安心下さいw

そんな訳で今回は後払いWEBチケット・WEB投げ銭のコンテンツはこちらのオリジナル壁紙のみになります。


後払いWEBチケットは一律500円、WEB投げ銭は100円からお好きな売上は金額でお投げ頂けますので、作品がお気に召しましたら是非ともご購入・ご参加ください。
会場代と20%の東日本大震災義援金を差し引いた収益を全て作品提供劇団に寄附致します。
詳しい説明とご購入・ご参加はコチラから!→http://p.tl/4OIK

またキネマトロンにご来場の皆様には来場特典としてコンテンツをDLして頂けます。
コチラのアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。

どなた様も作品がお気に召しましたらどしどしご参加くださいませ!