SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その18


SP水曜劇場 第25回 SP水曜劇場・壱劇屋「偽フェスティバル」、上映&放送終了致しました!
今年最後のSP水曜劇場はお陰様で会場も満員で増席させてもらう盛況となりました。
御覧頂いた皆様、本当にありがとうございました! 12月22日〜27日・午後10時からの再放送もぜひご覧ください♪

恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のnookworks謹製のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!

チョークアートNo.17 壱劇屋「偽フェスティバル」のウェルカムボードです♪
はげづらの校長先生と、楽しげなイメージで動物たちとカラフルな三角旗のデザイン。
…内容に関係するデザインにしようと思うと某・青い人やハリウッドスターとかになってしまい色々アレなのでこのデザインにw

そしてXmas直前ということで今回のさやかさんはトナカイの衣装でした。
放送中に鼻のパーツを落としてこそっと拾っているさやかさんを何度か見たのは内緒w

こちらのチョークアートの壁紙は後払いWEBチケット・WEB投げ銭のコンテンツとしてオリジナル壁紙とセットでDLして頂けます。
後払いWEBチケットは一律500円、WEB投げ銭は100円からお好きな金額でお投げ頂けますので、作品がお気に召しましたら是非ともご購入・ご参加ください。
後払いWEBチケット・WEB投げ銭の詳しい説明とご購入・ご参加はコチラから!→http://p.tl/4OIK

またキネマトロンにご来場の皆様には来場特典としてコンテンツをDLして頂けます。
コチラのアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。

どなた様も作品がお気に召しましたらどしどしご参加くださいませ!