SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その16


SP水曜劇場 第23回 SP水曜劇場・ピースピット「SMITH〜第1部〜」、上映&放送終了致しました!
御覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
山浦徹さん・上原日呂さんに加えて本日昼間に「有毒少年」を終えたばかりの末満健一さんも急遽ゲストでご参加頂きました!
いや、まさかこのスケジュールで参加してもらえるとは思ってなかったのでスタッフ一同驚きましたw ありがとうございます。
トーク部分は本放送だけのお楽しみだったのですが、12月1日〜6日・午後10時からの再放送もぜひご覧ください♪

恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のnookworks謹製のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!

チョークアートNo.15 ピースピット「SMITH」のウェルカムボードです♪
オープニング映像に登場する城塞都市「スミス」の紋章と毛筆のタッチが印象的なロゴのデザイン。
ウェルカムボードを持っているのは今回からアシスタントを務めてくださる月曜劇団の西川さやかさんです♪

こちらのチョークアートの壁紙は後払いWEBチケット・WEB投げ銭のコンテンツとしてオリジナル壁紙とセットでDLして頂けます。
後払いWEBチケットは一律500円、WEB投げ銭は100円からお好きな金額でお投げ頂けますので、作品がお気に召しましたら是非ともご購入・ご参加ください。
後払いWEBチケット・WEB投げ銭の詳しい説明とご購入・ご参加はコチラから!→http://p.tl/4OIK

またキネマトロンにご来場の皆様には来場特典としてコンテンツをDLして頂けます。
コチラのアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードください。

どなた様も作品がお気に召しましたらどしどしご参加くださいませ!