SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

SP水曜劇場 今日のウェルカムボード その12


SP水曜劇場 第19回 SP水曜劇場・FUKAIPRODUCE羽衣「ROMANCE POOL」、上映&放送終了致しました!
御覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
トーク部分は東京・大阪を結んでの生中継ということで新しい試みだったのですが、上手く行った点・行かなかった点含めて今後に活かしていきたいと思います。


恒例の会場の天劇キネマトロンの入り口のnookworks謹製のチョークアート・ウェルカムボードはコチラ!

チョークアートNo.12 FUKAIPRODUCE羽衣「ROMANCE POOL」のウェルカムボードです♪ プールとトロピカルドリンクをちょっと妖しい色合いで仕上げて頂きました。 直接的に登場人物が描きにくいのでどうなるのかなー、と少しドキドキしていたのですが、流石nookさんです。 見事に仕上げて下さいました♪
こちらのチョークアートの壁紙は後払いWEBチケット・WEB投げ銭のコンテンツとしてDLして頂けます。


そしてなんと!
今回のWEBチケットのコンテンツには上記のチョークアートのほかに「ROMANCEPOOL」のオリジナル・サウンドトラックも登場!
「ROMANCEPOOL」「夢の中の夢の中の夢の中の夢(女)」「夢の中の夢の中の夢の中の夢(男)」「夕暮れCDショップ」の4曲をmp3でダウンロード頂けます!

そして更に更に!

今回WEBチケットご購入の皆様の中から抽選で10月20日から26日まで東京・アトリエフォンテーヌで行われるFUKAIPRODUCE羽衣の新作公演「甘え子ちゃん太郎」のご招待券をプレゼントしちゃいます!
(各日、一枚ずつの提供になります。ご購入後の確認メールへのご返信でご希望の日時をご指定下さい。可能な限り対処させて頂きます)

後払いWEBチケットは一律500。
作品がお気に召しましたら是非ともご購入ください。
後払いWEBチケットの詳しい説明とご購入はコチラから!→http://p.tl/4OIK


またキネマトロンにご来場の皆様には来場特典としてチョークアートミニ壁紙をDLして頂けます。
コチラのアップローダーにアクセスの上、会場でお伝えしたパスワードを全て小文字のローマ字でご入力してダウンロードくださいませ〜。

次回のATLAS「喪主もピアノが弾けたなら」のチョークアートも本編ともどもご期待ください♪