SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

SP水曜劇場 今日の看板 その5


SP水曜劇場 第12回 Low Powers「生活と嘘」無事に上映&放送終了致しました!
ご来場いただいた皆様、ご視聴いただいた皆様、本当に有難うございました!
SP水曜劇場2回目になるオンスクリーンツイートもたくさんのご参加を頂きありがとうございます!
皆様のおかげで会場内大爆笑でした!
感謝です!!

そして、昨日の会場の天劇キネマトロンの入り口のnookworks謹製のチョークアート看板はコチラ!


チョークアートNo.5 Low Powers「生活と嘘」です。
ちゃんと全員勢揃い!後ろ姿なのに結構誰が誰か分かっちゃうのも楽しいポイントです♪



こちらのチョークアートの壁紙は恒例のWEB投げ銭のコンテンツとしてDLして頂けます。
今回のコンテンツはいつもと趣向を変えて映画版「生活と嘘」のオリジナルサウンドトラックとチョークアートミニ壁紙!
100円からお投げ頂けますので、作品がお気に召しましたらお気軽にご参加ください。
WEB投げ銭のご参加はコチラ!→http://p.tl/4OIK

また今回よりキネマトロンにご来場の皆様にはWEB投げ銭のコンテンツをご来場特典としてDLして頂けるようになりました。
コチラのアップローダーより、会場でお伝えしたパスワードを使ってダウンロードしてくださいませ。
あ、パスワードはすべて小文字でお願いいたしますね〜♪

次回のINDEPENDENT:ex 「宮川サキ一人芝居」のチョークアートも本編ともどもご期待ください♪