SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

U.M.I Film Makers「生活と嘘」DVD販売開始のお知らせ



お待たせしました!
本日より「ショートスケッチ 生活と嘘」DVDを当HPのShopコーナーにて販売開始させていただきました。
去る11月6日〜7日に第一回上映会を終えたばかりの演劇人による映像制作ユニット・U.M.I Film Makersの第一回作品です。

2007年3月に上演された脱力系コントユニット・LOW POWERSのコントオムニバス公演の戯曲を、その脱力感と軽妙さをそのままに、スタイリッシュさに更に磨きをかけて映画化。
関西の劇場界で活躍する実力と個性を兼ね備えた俳優たちが軽妙な演技で垣間見せる不条理で曖昧なこの世界に放り込まれてみて!

特典映像としてUSTでの宣伝放送用に編集した「事前PR用NG集」と「予告編」を収録。
更にはメニュー画面にはミシシッピ・バタフライ・バンドによる主題歌「生活と嘘のテーマ」のフルバージョンをBGMとして丸ごと収録しています。

劇場でご覧になった方も、USTでご覧になった方も、そしてまだご覧になったことがないという方もこの機会に是非!