SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

「ショートスケッチ 生活と嘘」 上映会vol.1終了いたしました

「ショートスケッチ 生活と嘘」 上映会vol.1、終了いたしました。

ご来場頂いた皆様、ユーストリームをご覧になってくださった皆様、ご尽力頂いた関係者の皆様、本当にありがとうございました!
作品は概ね好評を頂いているようです。
皆さんに楽しんで頂けたとしたら、僕はとても嬉しいです。

最終回のオンスクリーンツイートが画面に反映されないトラブルなど、不手際でご迷惑をおかけした点が色々ありました。
申し訳ございません。
次の機会には改善して行きます。

上映会上映会vol.1は終わっちゃったけど、「生活と嘘」とU.M.I Film makersはこれからも続いて動いてゆくつもりです。
今後とも宜しく御願いたします。