SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

【固定情報】「生活と嘘」をご予約のお客様へ重要なお知らせ

U.M.I Film Makers「ショートスケッチ 生活と嘘」のチケットをご予約頂いたお客様に重要なお知らせがございます。

コリッチでのお申込み直後にコリッチから自動返信で予約確認メールが発送されているはずなのですが、届いていないというお客様が複数おられるようです。
もしお手元に予約確認のメールが届いていないというお客様が居られましたら、誠にお手数ですが下記メールアドレスまで、お申込み名をご明記の上、ご連絡下さいませ。
折り返し予約確認メールをお送りいたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。

【連絡用メールアドレス】
take-noble@wombat.zaq.ne.jp


【追記】
2010月10月16日以降よりご予約頂いたお客様にはコリッチからの自動返信の他に、手動で予約確認メールをお送りしております。
自動返信メールが正常に届いているお客様には重複したお知らせとなってしまいますが、連絡に厳重を期すための処置ですのであしからずご了承下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

【追記:障害解決のお知らせ】
コリッチのチケット予約で自動メールが発信されていない問題はコリッチの方に調査していただいた結果、発信者名の「U.M.I」のピリオドをシステムが拒絶していたせいだと判明しました。
ピリオドを外した設定に変更いたしましたので今後は返信メールが自動配信される予定です。
ご迷惑をおかけした皆様にご報告と重ねてのお詫びを申し上げます。申し訳ありませんでした。
また原因調査にご尽力頂いたコリッチの担当者の方にお礼申し上げます。ありがとうございました。