SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

「生活と嘘」上映会vol.1 静の回・賑の回のついて


さて、「生活と嘘」上映会vol.1では静の回・賑の回、そしてUST中継を予定している訳ですが、これらが組み合わさってどういうイベントになるのか?…ということをお客様には説明しておかねばなりますまい。
…ナンダカンダとおもしろがって放り込んでいるうちに結構冒険的な仕様になってきてしもうたからのうw


【11月6日15:00〜 静の回】
キャスト・スタッフによるプレトーク・アフタートークを挟んで本編の上映を行ないます。
一番オーソドックスな普通の映画上映会です。
オーソドックスに普通に映画をご覧になりたい方にオススメ♪

トーク出演者:福山俊朗・湯浅崇・武信貴行・井田貴仁・梅崎尚子 ほか飛び入り出演もあるかも♪


【11月6日19:00〜 賑の回】
キャスト・スタッフによるプレトークから本編の上映に入りますが、折角、普段ライブやトークショーで鳴らしている演劇人が作った映画!どうせなら俺達らしいこともやろうじゃないか!
…という訳でトーク出演者がそのままスクリーン下に居座って本編上映中もトークを続けます。そしてそのままアフタートークへ。
いうなればTVの映画劇場の作品解説やDVDソフトの副音声解説を生でやってしまおう!という回です。
あくまでトークがメインですので本編を前の回で普通にご覧頂くか、翌日の回やDVD、USTで後から観るなどして頂けるとより一層お楽しみ頂けると思います。

トーク出演者:福山俊朗・湯浅崇・武信貴行・井田貴仁・安元美帆子 ほか飛び入り出演もあるかも♪


【11月7日14:00〜 静の回】
キャスト・スタッフによるプレトーク・アフタートークを挟んで本編の上映を行ないます。
そしてトーク中は会場のライブ中継を、本編上映中は本編映像の配信をUSTで行ないます。
会場のお客様にはオーソドックスな上映会として、UST視聴の皆様にはTVの映画劇場のような番組としてお楽しみくださいませ♪

トーク出演者:福山俊朗・湯浅崇・武信貴行・井田貴仁・安元美帆子・チャーハン・ラモーン ほか飛び入り出演もあるかも♪

UST配信URL:http://www.ustream.tv/channel/umi-live1


【11月7日18:00〜 賑の回】
一番冒険的な回ですw
キャスト・スタッフによるプレトークから本編の上映に入り、トーク出演者がそのままスクリーン下に居座って本編上映中もトークを続け、そのままアフタートーク…は前日の賑の回と同じ。
しかし、この回はUSTの中継がある…のならUSTで御覧の皆様にも、勿論会場の皆様にもトークに参加してもらって、色んな方向でワイワイガヤガヤやったらいいんじゃね?ということで、USTのチャットコメントをキネマトロンの本編上映中のスクリーンにニコニコ動画風に投影、普通はマナー違反としてNGの会場のお客様のおしゃべりも完全OK!
会場のキネマトロンはカフェ&バー「朱夏」併設ですのでドリンク&フードの持ち込みも出来ちゃいます。
トーク出演者・会場のお客様・UST視聴者の皆様で、時間・空間を飛び越えて、しゃべくり倒して日曜日の夕方を過ごしましょう♪
…バックに「生活と嘘」も流れてますw

トーク出演者:福山俊朗・湯浅崇・武信貴行・井田貴仁・梅崎尚子・チャーハン・ラモーン ほか飛び入り出演もあるかも♪

UST配信URL:http://www.ustream.tv/channel/umi-live1



…以上の内容で予定しておるのじゃよ♪
ご興味・ご関心のある御仁は是非とも天劇キネマトロンによってたもれ〜。

※なお上映会の定員は各回20名様となっております。
当日券もご用意致しますが、確実にご入場頂けるようご予約をお勧め致しております。
チケットのご予約はコチラからお願いいたします。