SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

完成して


U.M.I Film Makers 第一回作品 「生活と嘘」、DVDオーサリングまで含む全ての工程を本日無事に完了いたしました。

…ギリギリやんけ!上映会の3日前だぜ!w

まあ、演劇だったら本番直前まで作ってる訳なので左程焦りはなかったのですが、僕のツイッターのつぶやきなどをご覧になって「いつまで作ってんだ?」と思われていた方もおられるのではないかと思いますので、ここで改めてご報告をば。

しかし、何と言うかアレです。
さっき出来立てホヤホヤのDVDを通して観てみたのですが、見事に「ああ、アイツらが作りそうな映画だなぁ」と思ってもらえそうな映画に仕上がっている気がしますなw
…U.M.I Film Makerとしては第一回作品だし、そもそもこの座組で何らかの作品を作ったことも端から無いんだけど、闇雲にそう思わせる何かよう分からんものがこの世には存在しているようですw

どのジャンルを選んで作品を作るかも大事なんだろうけど、どんなヤツらが作るかの方がもっと大事なんだろうな、多分。

「演劇人に映画なんか作れるのかよ?」と懐疑的なあなたも、「えー、映画?演劇じゃないの?」とご不満のあなたも、まあ一度ご覧下さいませ♪
「これが俺達の映画だぜ!」と言い切れるモノをお見せいたしますよ♪

そんで観終わった人が「今日は楽しかったし、明日もちょっと頑張ってみよっと」とか思ってくれたら、俺はもう何にも言うことねぇやw

それでは劇場でお待ちしてます!