SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

炎天下で

24日はショートスケッチ「生活と嘘」撮影5日目。


まずは手始めに今回初登場の焼酎亭呑兵衛こと大宮将司さんとパンチこと金明玉さんの昭和なワンシーンを拙宅にて撮影。
娘の部屋に勝手に照明を仕込んで侘しい感じ仕立てて撮影w
…許せ、もみじこwww

その後、昼からは結構な人数が集まっての撮影と相成ったのですが、主なロケ地はこの炎天下で池田市猪名川運動公園でしたw




ここでは音楽監督も兼ねる林裕介さん初登場♪
皆で両手にグローブつけて大はしゃぎですよ。

…炎天下でw

端から見るとアホ丸出しですが、実は河原近くでで座り込んでいた熱中症のおじいさんに出くわして救急車に出動してもらうという善行も見た目に反して行ないましたw


良い事をした後はビールが旨いぜ!!!w

…まだまだ熱さが続くみたいですが、みなさん、マジで健康にお気をつけくださいね〜。