SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

本格始動

8月7日スケッチ「俺の時代」でクランクインしたショートスケッチ「生活と嘘」ですが8月8日にはキャスト・スタッフが集合して本格的に始動しましたよ♪

まず午前中は撮影はスケッチ「女、電車で」の撮影。




大阪近郊の某私鉄内にて撮影。
この私鉄、終着駅が携帯圏外というちょっとした秘境w
…しかし美人女優二人の出演シーンとあって、おっさん達はちょっとしたピクニック気分でそれはもう撮影快調♪
上の田所草子嬢・梅崎尚子嬢の取り込み写真を見て頂ければ我々のテンションがいかにプラスに作用したか想像頂けると思いますw
…あ、このショットの撮影は勿論、某・合法的変態カメラマンです。
監督はノーディレクションだが、どうせ天然物には勝てないんだから良いんだよ!www


午後は池田駅前広場にてスケッチ「選挙演説」の撮影。




こちらはおっさんメインの撮影なので早く帰りたいハヤル気を抑えつつ、割と細かいカット割りでキッチリカッチリ撮影。
古の社会派ハードボイルド風を再現してみましたw
これで広場の使用を許可してくれた池田市の面目も立つというものだ。きっとそうだw
好きなんですよね、「フレンチ・コネクション」とか「狼たちの午後」とかみたいなドライな撮影!
…それがこの映画と何の関係があるんだと言われると困りますが、ええw