SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

「どくろ2」チェック作業


本日は何だかんだと盛り沢山な一日だったのですが、その〆として、
先ほどまで、あさの@しょーいち堂「どくろ2」チェック作業を浅野さんと。
娘が「アフロくんやぁ!」と大喜びしてましたw
・・・上の写真ではアフロと正反対のヘアスタイルですが「どくろ2」仕様ですw

無事に修正は全て完了。
後は特典映像の編集(というか加工)とDVD化の諸々を残すのみ。
「ラストに【続く】って出したいんですよ」という浅野さんに
「ああ!黒澤明みたいな書体で!w」とか冗談半分に言ったら、マジで東学(←本当は旧字体なんだけど出ないTT)さんに書いてもらえることになりました!
・・・楽しみだ!w

ところで浅野さんとは生活圏が近いこともあって、妙に細かい体験談などが被っていたりするのですが、20年ほど前にウチの最寄り駅辺りに張り捲くられていた謎の芸能プロダクション「M」の勧誘チラシの話で盛り上がりました。
・・・アレ、入った人いるのかなぁ???w