SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

火の元


只今の作業は劇団天悟「雨はれて月おぼろ」の編集。
現在の進捗は写真の通り。
久しぶりに3人体制で有人カメラ3台というオーソドックスな撮影だった上に持ち込みのカメラも含め、カメラが全部同一機種だったので色補正の手間が殆どなくて編集自体はスムーズに進んでいますが、休憩無しでも2時間半の大作なのでまだ2時間ほど未完成。
あー、カメラもう一台欲しい!


ところで年末と言うことで、皆様、火の元にはご注意ください。
昔は年末になると日曜洋画劇場で「タワーリング・インフェルノ」やってたもんだよ!


煙の原因は石油ストーブの不完全燃焼だったので火事とかには無縁だったのですが、台所がとんでもなく煤まみれに・・・
絶対大掃除しないと・・・年末だし丁度いいと思うことにしますorz