SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

復活



劇創ト社NECTAR−GUNプロデュースと組んで公演を打つらしい。
らしい、というか収録の話を頂いているので確定事項なのですが、情報解禁になったみたいなので喜び勇んで吹聴しますw
ト社の代表作「10人写楽」の再々演ですよー!

詳細はコチラ

しかし出演者がこの面子で会場がシアトリカル應典院ですか・・・
凄い密度になりそうだw
初演版・再演版を見たことがある人ならキャスト一覧を見ながら誰がどの役かを想像するのも楽しいと思います。
個人的にはしゅんろうさんと湯浅さんはもう一度同じ役で観たいなー♪
石原さんは蔦屋、木内さんが恋川春町でほぼ確定かな?
女性の数が減ってるのが気になるけど田所さんと前渕さんはどの役になるんだろう?斉藤十郎兵衛は出ないのかな?
きっと末満さんと山浦さんのどっちかが十返舎一九だろう・・・
とか何とか!w

写真は再演版の「10人写楽」です。