SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

エコロジーw

昨日、しゅんろうさんやマジックラジオの方々と太秦映画村近くの音楽スタジオにて清算会♪
大学生の時にNHK衛星の映画クイズ大会に解答者として出演させて貰って以来の太秦だったのですが、チンチン電車嵐電が20年前と殆ど何にも変っていなくて妙にノスタルジックな気分になりました。
今時の電車では考えられないくらいにゴトンゴトン揺れるところとか、もう最高♪

・・・ところが、この嵐電が結構な罠でして。

普段の酒量と比べても、そんなに沢山飲んだ訳ではないんだけど、帰りに長時間揺られているうちにドンドン気分が悪くなってきたんですなw
何とか無事に阪急京都線に乗ったものの、阪急京都線はご存知のように物凄く乗車時間が長いうえに、乗ったのが最終電車なので途中で降りると言う訳にも行かないw
ひたすら気分の悪さと戦って漸く石橋駅までたどり着きましたが、家の近所の橋の上で限界が来て盛大に川にリバースしましたw
・・・エコ。俺、超エコ。
今頃、箕面川の川魚たちは大喜びしているはずwww

まあ、要約するとしゅんろうさんの顔を見ながら飲んでいたらゲロはいて川魚が太った・・・と、そういう話ですw