SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

言葉の暴力 その二

しゅんろうさんから「マジックラジオ、お疲れ様でした。有難うございます!」メールが来ました。
僕もしゅんろうさんももうすぐ40歳になろうかという大人ですので、ここは礼儀正しく、

「さっさと死ねや、ボケ (ฺ◣д◢) 」

・・・的な返信をしました♪

実はいつものしゅんろうさんっぽい「何でやねん!!!」みたいな返信を期待していたんですが、どうも普段よりナーバスな状態だったらしく、

「え?何で?何で???」

・・・みたいな返事が返って来ました。
全然面白く無いので放置して今に至っていますwww

・・・こうして俺のブラックなイメージが更に拡散してゆくのですな!
どわっはっは!!!