SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

3ヶ月ほどかかる

前の仕事場兼住居を引き払って3ヶ月が経ちました。
新居が結構古い家なので手入れしたり、演劇以外の仕事も始めたりで、何やかんやバタバタしておりましたが、漸く「自分の家」感が出てきましたよ。
・・・単に気分の問題的な所も大きいのでしょうが、やっと集中して仕事ができるようになって来た感じ。
何とか今後は平常運転でやっていけそうです♪

今日の作業は福山しゅんろうプレゼンツ「まじっくらじお 京都府民ホールアルティ公演」のDVD作成。
板そのものはオーサリングまで完了して、あとはジャケットとレーベルのデザインなんですが、しゅんろうさんの顔写真ばかり何枚も眺めていたら無性にイライラしてきたので今日はもう放置しようと思いますw
・・・あー、よく理由が判らんけど腹立つわーwww