SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

帰省してました


お盆なので帰省してました。
GWは立ち退きやら何やらで帰省できなかったので意地でも帰りたかったのですよw
本当はフェリーで高松まで行こうと思ったんですが、このご時世、便数が減ってて仕方なく家族皆で車で帰省と相成りました。
香川は前回の高速道路1000円で全国随一の交通量増加をみせた県なので、今回戦々恐々だったのですが幸い渋滞には左程影響されませんでした♪

島では崇敬する大天狗神社(800年位前からある神社。主祭神「不明」w)でおみくじを引きましたが、いつもは大体「大吉」に相当する「上の上吉」を引くことが多いのに、今回は「下の下」。
「つつましやかにせよ」との仰せなので素直に従いまする〜TT
・・・まあ、もともと今はガンガン能動的に動ける状況じゃないので、落ち込むと言うよりお墨付きを貰ったような気分ですがw
・・・もう暫く地道に過ごすぜ!!!w