SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

作業再開



この2週間ほど編集作業らしい編集作業をしていなかったのです。
吉本新喜劇の佐藤太一郎さんのS-1参加作品を作ったり、Giant Grammyの「バレなきゃいいのに」や小松利昌さんの「コマコレ」ベスト版DVDをオーサリングしたり、Ugly duckling「ト5ランク」の収録したり、編集以外の作業はしてたんですが。
いやー、編集しないとみるみる体調が回復していって、自分でもビックリだ!
この一年ほど殆どしていなかった家の掃除とかやる精神的余裕が出てきて、どんだけリソース消費してたのかとちょっと戦慄中ですw

しかし、まあ、そろそろ年度も変るので、流石に少し仕事しようと思い、かといって余りガッツリしたものから手をつけるのも何だし・・・ということで福山しゅんろうプレゼンツ「まじっくらじお04」の編集を開始。
・・・したのですが、余りにもしゅんろうさんが濃すぎて編集していてイラッときたり、「何じゃこれ?」と呟いたりすることがしばしばw
編集中のモニタ画面を見たウチの嫁も思わず「うわ!きつ!!!」と呟いておりました。
きついらしいですよ、しゅんろうさんw

・・・そんな「まじっくらじお04」、もしかすると次回の開場でDVD販売されてるかも。
イラッとしたいかたは楽しみにお待ちくださいませ♪