SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

カフェ公演

20日はアグリーダックリング「ト1ランク」の収録で、花園町のカフェcan tutkuへ。

このカフェはアグリーのアトリエも兼ねているのです。
僕も実は今まで一度も行ったことがなかったので、今回が初入店w
カフェなんで勿論、結構洒落た空間なんですが、花園町という立地や店員を勤めるアグリーのメンバーの雰囲気のせいなどもあってか、どこか下町の茶屋的な非常に気の置けないお店です。
ご近所の方は公演の無いときにフラッと立ち寄ってみるのも良いかも。
大通りに面していて非常に見つけやすいところにありますし。
(実はそんな表通りに面しているはずが無いと勝手に思い込んでいて、逆に道に迷ったのは内緒w)

アトリエ公演「トランク」は3月3週目まで毎週金・土、週代わり演目で上演中なので、勿論、公演のあるときにも是非立ち寄ってみてください♪