SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

一人芝居フェスティバル

 

 

今年も恒例の一人芝居フェスティバル「インディペンデント’08」に撮影で参加してきました♪
今年は個人的に「いまさらキスシーン」「ジャッキー長谷川の笑えないコント」「牢獄模倣」の3本が特に気に入ったのですが、どれも絵的にはむさくるしい感じなので、写真は全部、女優さんにしてみましたw
個人的に好きな「頭のおかしな女優さん」(←褒め言葉です、念の為w)大全集w
順に曽木亜古弥さん、前渕さなえ(TAKE IT EASY!) さん、花田綾衣子さん、西川さやか(月曜劇団)さんです。
曽木さんはご一緒するのは初めてだったんですが、打上げの席で帰ろうとしていた帽子屋お松さんの「さよならの代わりに『花蝶扇』って言ってください」という訳の判らないリクエストに間髪入れずに「花蝶扇!!」と答えておられたので、目出度くここに写真を掲載させていただく運びとなりましたw
・・・サービス精神ありすぎw

因みにこれで僕の今年の収録は全て終了です♪
来年は1月に4本入ってるから、少し体を休めて体力を回復させておく所存です。