SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

無事?終了???

アトリエサンクス「スターの星」収録終了しました。
「無事に」かどうかは自信がありません。

何故なら収録中に久しぶりに滅茶苦茶ハッキリ幽霊を見たりしたから!!!
撮影中にカメラの横からぬっと男の人が覗き込んできました。
(ファインダーの中とかではなく、僕の視界の横から)
多分20代後半〜30代前半くらいの人で、黒い服着てた。
結構楽しそうに笑ってたので悪い人では無さそうですが・・・
マジで声を出して椅子からこ転げそうになりましたw
流石一心寺!!!

あとカメラが壊れました。
あ、メイン機ではなくて引き絵収録用のVX700なんですけどね。
撮影は出来るのですが、液晶が全く見えませんw
外部出力で何とかなることはなるんですが不便です。
しかし暫くは撮影ラッシュなので修理に出せないよ〜 。