SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

結局怒涛の作業中w


刃 -jin-『Good luck Good boy』の編集作業中。
結構スムーズに進行してます。一両日中には本編の第一稿は上げれるかな?
写真で見ると結構残っているように見えるかもしれませんがこの作品は本編がかなり無駄なくコンパクトに纏められているので残すところ30分程度なんですよね♪
3時間半の作品の編集やら8時間の作品のキャプチャーやらを経験したばかりの身としては後から後光が差しているかのような上演時間でございますw
公演自体も落ち着いた雰囲気の物語の中の若々しいテンポが印象的だったのでその辺を再現したいところ。

同時進行でTKプロデュース「コマコレ08」のキャプチャーも。
今月中にsunday「不眠症不眠症による不眠症の為のコント教室」の第一稿も上げなければいけないので当分は小松さんづくしの予定ですw