SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

ムササ ムササ

ピースピットHYT3「闇の猫」収録も無事に終了し、雑記を書く気力が回復しないまま本日に至ってしまいました
別に僕が消耗する理由はあまり無いんだけど、何故か物凄い「終わった感」がw
・・・大丈夫です。僕の仕事が終わってないのは百も承知しております<(_ _)>
という訳でUPするだけUPして自分のブログで公開してなかった「闇の猫・番宣その2」を本番が終了した今更ながらここに公開!


因みに千秋楽の後に行われた桑田沙織さんのライブが凄い良くて感動。
ライブの収録は昔ライブハウスに出入りしてチョロッとはやってたんですが、やっぱりバンドが多かったんですよね。
純粋なシンガーの映像を撮るのは初めてで面白かったです。

あと、立ねえが取り敢えず作ったという主題歌の別バージョンを桑田さんが本気で歌ってるバージョンが聞けたのも良かったですw
サビが強烈過ぎて今となっては最早こっちしか思い出せません。
何だ「ムササ ムササ ムササビ〜」ってw
田中星児の「すば すば すばらしい サンデ〜」に匹敵する破壊力ですw