SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

タグ「関西小劇場」

ニコニコ動画に「呪いの姫子ちゃん」PVと「闇の猫」PVをUPしてみよ〜〜う・・・と、思い立ち、ふと「関西小劇場」というタグで検索を掛けてみたところ何本かがリストアップされました。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
全部ワタクシが撮影or編集した動画でした!

(音響王子がUPした音楽動画は除く)

何かに勝った様な誇らしい気分に一瞬満たされましたが、これは昨日購入して手元に届いた「神聖モテモテ王国」の影響でファーザーが私に降臨(侵食?)しているからでしょうか?
あ、因みに自作自演とかではありません。
まあ、ぶっちゃけると全部で10本いってないんで全然自慢することじゃないんですけどw
(僕がUPしたのは一本だけです。どれかは秘密w)
「SMITH」とか「探偵アリス」とかUPしてくれたのは誰なんだろう?
有難うございます。
アナタのおかげで私はファーザーに一歩近づくことが出来ました!
まだ読んだことがない方は是非!w