SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

自主映画

最近身近な演劇関係の人たちが自主映画について色々関わってるというブログの記事なんかをよく目にするのですよ。
10年位前、舞台映像の仕事を始める前には専ら自主映画が活動のフィールドだった身としては闇雲に現場に参加したくなりますな、そういうのを読んでると。
(あの頃はデジタルが普及してなかったから8mmフィルムだったりしたんだよなぁw)
・・・という訳で誰かスタッフで僕を呼んで下さいw
忙しすぎて最近は全然関わって無いけど辞めてるつもりはありません。
今でも撮影・照明・編集・製作進行・雑用あたりなら結構役に立つと思うんだけど。
夕張映画祭のオフシアター部門で招待してもらったり、TUTAYAインディーズムービーフェスティバルで関わった作品が何本か入選してたり、キネマ旬報に作品が紹介されてたり・・・とそこそこ実績ありますんで、是非マジで!お気軽に!