SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

人形劇

売込隊ビーム「コクジンのブラウス」編集上げ&発送完了。
恐らく別ディスクで発売になると思うんですが同時に収録した「300秒ショー」のうち3本も編集しました。
「一か八かの笑い話」は面白すぎて僕の笑い声が録音されてしまっています。
・・・あうあうあう。
笑って許して〜♪


隕石少年トースター「パペット・オン・ザ・パニック」の編集開始。
まだまだ始まったばかりですけど、第二回公演「崖っぷちの人形劇場」の再演ということで、
内容は頭に入っているので大きな悩みも無く進行しそうな手応えです。