SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

ちょっと反省

最近のこのブログを読み返してみたところ関わった芝居の内容に余り触れていないような気がしてちょっと反省。
省みるにレビューブログの方と内容が被らないように・・・という意識が働いてしまっていた模様です。
アクセス数から考えてもコチラを観てくれている方のほうが圧倒的に多いのでそんなことを気にするべきじゃないですね。
むしろ、被って被って「もう!また同じ事書いてるのかよ!」とか色んな人から言われるくらいに押し出しを強くしていかんと!
淀川長治は小難しい映画解説もやってたけど日曜洋画劇場で作品について触れなかったことは一度も無いもんな!
(ギリギリの線は結構ありましたが。「スペース・バンパイア」のときの「今日の映画は、ま〜、おっぱいドーンですよ!」とかw)
そういう訳で今後はどんどん被っていきますが宜しくお願いします<(_ _)>

あと迷惑コメントがちょくちょく有ったので「http」で始まるURLを含むコメントを投稿できないように数日前に設定しました。
もし普通の投稿なのに書き込めなかった方がいたら済みませんでした。
そのような事情によるものです。
URLをコメントに記載する場合は頭のhを削って書き込んでくださいませ<(_ _)>

ま、ウチのブログはコメント元々少ないから要らぬ心配かもしれないんですがw