SP水曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3水曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からUSTREAM にて 配信中。

さて4月ですね!
多くの方が新しい生活を始めるこの時期、移動の季節ということもあって、
例年なら僕が関わる演劇の公演は少ないのですが今年は毎週収録です。

4月4日〜6日   TKプロデュース「コマコレ’08」
4月12日〜13日 「Good lick Good boy」
4月18日〜20日 伏兵コード「棄権」
4月24日〜27日 アトリエサンクス「ようこそミスターチェリーブロッサム

有りがたい事です。感謝<(_ _)>

・・・で、さらに編集はピースピット「呪いの姫子ちゃん」&「スタンリーの受難」と隕石少年トースター「パペット・オン・ザ・パニック」と売込隊ビーム「コクジンのブラウス」を上げてしまう予定。
あとはDVDオーサリング&増産絡みの作業がちょこちょこ。

トータルの月間作業量としては初体験の分量ですw
正直既にちょっとプレッシャーでヘコタレ気味なんですが、こういう気分の時に頑張るとその後の数年の活動にまで影響がある・・・という経験則があるので素直に頑張ることにします。
しかも今回は体調も崩さないように乗り切ってみる所存。
・・・一先ず晩酌は暫く中止だなw

あ、そういえばShopコーナーの方もこの春の間に新ラインナップが怒涛のように登場する予定。
詳しくは随時お知らせしてまいりますのでご期待ください♪
(それに伴いShopの棚卸を行いました。一部URLが変更になっている商品がございますのでリンク・ブックマークなどをされていた方はお手数ですが一度ご確認くださいませ。申し訳ありません。)