SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

期待感



この一週間ほど普段は左程頻繁に連絡をやり取りする訳ではない方たちからの連絡が多くてちょっと嬉しくなる。
・・・寂しい生活を送っているのでな!w
さらに仕事で外に出るとこれまた最近会ってなかった人にやたらと遭遇したり。
(個人的にはカレー食べに入ったお店で元ランニングシアターダッシュの多田実喜さんが働いてたのが一番吃驚しました。カレーも旨かったしまた行きます♪)

・・・この調子で新しい出会いとかもあるのかなぁ。
新しい環境の仕事が入ってきたりしたら嬉しいな〜♪

画像はネットで拾った馬鹿イラスト。
意外な出会いには妙な期待感が高まるという良い例(←後付けw)