SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

最大構成要素

ミジンコターボ「オーロラパラダイス」は編集終了して納品。
オーサリングは僕の担当じゃないのであとは完成を待つ身ですw
今頃副音声収録も終わった頃でしょうか。
ミジンコターボDVDの副音声は確か初めてのはずなので楽しみ♪

 

*写真はミジンコターボ「オーロラパラダイス」公演DVDより

劇創ト社「YELL!(2006ver)」の編集開始。
もう2008年ですが・・・(;^_^A
お待たせの皆様済みません。
もう少しだけお待ちください。

 

*写真は劇創ト社「YELL!(2006ver)」公演DVDより

劇創ト社は次回公演「ラジオスターの悲劇〜3rd session〜」にて劇団形式での活動を一旦終了。
僕が今でも舞台映像に関わっているのは劇創ト社と出会えたからというのが非常に大きくて、前述のミジンコターボの百萬両さんピースピットの末満さんや元・ランニングシアターダッシュで今は吉本新喜劇の太一郎さんと知り合ったのはト社の公演でした。
その後、其々の劇団の公演DVDを全て担当させてもらい(除:吉本新喜劇w)今に至ります。
チャーハンさんやヨダミカさんや制作のマスキヨさんともト社で知り合ったんだよなぁ。
現在の人間関係の過半数はト社分で構成されているといっても過言ではないくらい。
・・・でも実は「解散」みたいな寂しさは余り無かったりします。
まあ座長の城田さんの口癖「俺は死ぬまで芝居やめへんよ」を疑いもなく信用しているからなのですが。
そもそも以前にも一度解散に近い状態に陥ってから体勢を立て直して活動を続けてた劇団の座長さんなので口だけでないことは証明済み。
形態が変わっても動きを止めることは無いでしょう。
只城田さんは何時でも好きなように動けるように健康には十分気を使って欲しいとはかなり真剣に思う次第です。
「たけさんには言われたないな」とか言い返されそうだけど、僕より痩せるまでは聞く耳持たないって事でw