SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

明けましておめでとうございます

「遊びに来てください」と末満さんに言われたのを良いことに、大晦日にオールナイトイシハラに遊びに行き、本当に遊び倒して泡盛を一升飲み干し、その興奮と二日酔いも覚めぬままに帰省しておりました。
ネット環境が無かったので諸々の連絡が取れませんでしたが先程帰ってきましたので遅ればせながら新年のご挨拶をさせて頂きます♪

昨年中は沢山の皆様に大変お世話になりました。
有難うございます。
今年も宜しくお願いいたします。

それにしてもオールナイトイシハラでは飲みすぎましたYO!
何か知らんうちに舞台上でも飲んでたみたいだしw
オカモト國ヒコさんには
「37歳でこんなんで良いんですか〜♪」
と安心され、
西川さやかさんには
「うわ〜、凄いお正月っぽい人ですね!」
と目出度がられ、
チャーハン・ラモーンさんには
「たけさん、面白いなぁ」
と客観的に高い評価を頂きました。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・喜んでいただければ幸いですw

《今年の目標》

ダメ人間の王国を作る!

・・・王様は僕だ 家来は君だ