SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

遅延のお知らせ

11月完成予定とお伝えしていたピースピット「SMITH」DVDは未だ完成しておりません。
只今、12月中旬完成・発送の目処で作業進行中です。
ご予約頂いた皆様には誠に申し訳ありませんが、今暫くお待ちくださいませ。


*写真はピースピット「SMITH」公演DVDパッケージイラストより


先週末は満月動物園スプーンマーメイド」の収録。
公演に間にあうように前回公演「ネムリノカケラ」DVDを編集する予定だったのですが、最近のスケジュールの乱れが影響して初日には間に合わず2日目の昼公演の途中に納品。
間にあったといえるのかどうかが非常に微妙なグレーゾーン。
実は編集を始めたのが先週の火曜日だった・・・というのは内緒w
130分の作品を「SMITH」のコメンタリー収録を上回る無茶な時間配分で、しかもDVD増産まで含めての仕事速度としては自己最高ではあります。
・・・グレーゾーンだけどw

 

*写真は満月動物園「ネムリノカケラ」公演DVDより

因みにこんなこと書くと「出来はどうなんだよ!?」とか心配されそうですが僕自身は今まで関わらせてもらった満月動物園の公演DVDの中でも一番手応えがありました。
プランと実際に出来てきた物の間にギャップが少なくなって来たと言うか、満月動物園の独特な雰囲気が何とか再現できるようになってきたのではないか・・・と思ってます。

両作品とも近日中に当HPのShopコーナーにて受付or販売開始予定ですので今暫くお待ちくださいませ。