SP火曜劇場通信

SP...STAGE PEOPLE 毎月第1・3火曜日午後8時より、演劇人珠玉のパフォーマンスの数々を 大阪・ウラなんばのフリースタイルスタジオ金毘羅からYou Tube live にて 配信中。

大忙し&緊急

〆切を押しまくって劇団天悟「川面の果て うたかたの花」の第一稿をようやく上げる。
お待ちの皆様、済みません。

 

*写真は劇団天悟「川面の果て うたかたの花」公演DVDより

赤星マサノリ一人芝居「グローバルマップ」DVD副音声素材が続々と手元に送られてきます。
特典DISC用のアフタートークもキャプチャー中。
何か癒されるのでこういうユルイ雰囲気の編集も結構楽しいですね♪
「アフリカの自動車」のアフタートークで年清さんが「一人一殺!」的なことを口走ったところで爆笑しましたw

 

*写真は赤星マサノリ一人芝居「アフリカの自動車」公演DVDより

仕事で使ってるPCの汎用機の方が滅茶苦茶な挙動をするようになってきて、どうやらマザーボードを交換しないといけない感じ。
ただ判る人には判ると思うのですがi850というマイナーなチップセットを使ったシステムで組んでるのでおいそれと手に入らないんですよね。
幸いヤフオクで良い状態の中古品があったので購入しました。
数時間後に届くので早いところ修理せねば。
DVDデータのエンコード作業がたんまりあるのでw